高機能インソールとサポーターを中心にスポーツ装具を展開。トレーニング方法、シューズ選びまでトータルでサポートします。アスリートブレース インソールであなたの動きが変わります。

HOME >  アスリートブレース >  未分類
アスリートブレース スタッフブログ
アスリートブレース 商品紹介
CBブレース試着会開催中!着ければ納得のCBブレース。一度、お暇を見つけて当店まで 毎週土曜日ご予約受付中!!

    Archive

    Calendar

    2014年8月
    « 7月   9月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
ピポットインソール
▲ピポットインソールのチラシを
ダウンロードして頂けます(PDF)
2014年08月04日

彦根散策

日曜日は彦根へ母校に甲子園出場の激励と散策に家族で行ってきました。

彦根到着して以前TVで紹介されたお店へ

立ち食い寿司「せんなり亭」

20140803_141821

近江牛の握りです。

20140803_142014

道中に嫁からの紹介で急遽決定。

柔らかくて美味でした♪

素敵な出会いをありがとう嫁。

 

学校に着いて、甲子園練習に行っていた監督はじめメンバーが帰ってたので皆さんに挨拶できました。

20140803_150059

息子も自分の原点となる場所、思い出の地を踏み、嬉しいのと月日は流れたなーと感じました。

 

挨拶も終わり、引き続き彦根散策。

2人共試食でハマった下田なす

20140803_153431

実は3年いましたがゆっくり散策などできる時間がある訳もなく、かなり新鮮な散策でした。

10年経つといろいろ変わりますしね。。

いい1日になりました。

しかし彦根は遠いですね。。

 

 

 

2014.08.04 Mon|未分類

祝勝会♪

週末はしこたま飲みました。。

今年は自分はじめ野球関係者の母校が多く甲子園に出場するので

急遽「母校の甲子園出場を祝う会」

を開催させてもらいました♪

場所は京都桂にあります「夢叶」さん

20140802_200205

店主の森谷さんは知る人ぞ知る近鉄→楽天で活躍された元プロ野球選手です。

店内には多くのプロ野球選手のサイン等飾られてありました。

料理はもちろんのこと、ぜひ訪れて下さい‼

 

さてメンバーは近江.敦賀気比.大阪桐蔭

みな先輩方ですが優しく、野球に熱い最高の先輩方です♪

マニアックな話満載で大いに盛り上がりました♪

IMG_37475659225427

後輩諸君、先輩方は応援準備万端です。

今年は少し長い夏を楽しませて下さいね‼

では思い切ってプレーして下さい‼

2014.08.04 Mon|未分類
ブログTOP