高機能インソールとサポーターを中心にスポーツ装具を展開。トレーニング方法、シューズ選びまでトータルでサポートします。アスリートブレース インソールであなたの動きが変わります。

HOME >  アスリートブレース >  スタッフブログ
アスリートブレース スタッフブログ
アスリートブレース 商品紹介
CBブレース試着会開催中!着ければ納得のCBブレース。一度、お暇を見つけて当店まで 毎週土曜日ご予約受付中!!

    Archive

    Calendar

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
ピポットインソール
▲ピポットインソールのチラシを
ダウンロードして頂けます(PDF)

修理依頼

修理依頼があり、ここまで削れていると不可なのですが、 今回は壊れてもいいからと言う事で、やってみました。 なかなかリメイクできたと思います!! IMG_2761IMG_2762
2024.03.06 Wed|未分類

NASM PES資格取得

3E194739-1983-4FB8-BACD-6B389BA01E96
2022.12.05 Mon|未分類

ゴルフ用インソール

ゴルフ用に特化したインソールを開発しました。 詳細はまたアップ致します。 お楽しみに!!   071F741A-7CA6-49D2-8EB9-A0D73B19B6CC
2022.07.21 Thu|未分類

極寒ラウンド

9AF36477-D2AA-4B45-9C60-095F191301F6
2022.02.23 Wed|未分類

スキーヤー来店

4520BFBE-A69C-46DC-BA8F-A298CD5952CB
2022.02.07 Mon|未分類

選抜選考について

C3C45C40-4C7F-4FAA-9BBC-C1EEB45B0E26 アマチュア野球球春を迎えるイベント、選抜大会出場校が決まりました。 しかしながらある出来事が社会問題一歩寸前にまできていますね。 私も高校までではありますが、あらゆる犠牲を持ってでも野球に、甲子園を目指した野球人の端くれとして思うことがあります。 「選抜」大会である以上、結果が全てでないことは重々承知です。 が、今回の選考理由に統一性がないように思われます。 「個人の能力」を重視したのであれば、「21世紀枠の選考理由」と相反しますし、団体競技の「チームワーク」の意味も問われているような気がしてなりません。 聖隷クリストファー選手の、東海大会準決勝後の涙は言わずとも大一番を乗り越えて「当確」を手中にした嬉し涙だと思います。 人生不条理だらけだと個人的に思っています。 しかしまだ彼らには受け止めきれない年齢だと思います。 (まあ高校時代不条理だらけでしたが笑) 私も自分があの立場なら、そう簡単に次に向けて心入れ替えて励むにはもう少し時間がかかると思います。 せめてもう少し詳細な選考理由を教えてあげたらどうかと思います。 聖隷クリストファーさんとの縁はありませんが、どうか良き方向に向かうことを心より願っております。
2022.02.04 Fri|未分類

AB MTG

55325344-1105-4D22-8BF9-E7A65CF93259
2022.01.19 Wed|未分類

今年初打ち

BBE6FFE6-3205-4A8C-A0FA-9D31612D0698
2022.01.15 Sat|未分類

診察同行

8A445024-38AE-428E-8716-6936E15DC7B0
2022.01.12 Wed|嵯峨野ボーイズ

本年度ご挨拶

~ai-f0f10d5f-8735-4716-a894-7ceab0df28a8_ 本年度は本日をもちまして終了とさせて頂きます。 今年もたくさんの方と出会い、素晴らしい経験をさせて頂きました。 心よりお礼申し上げます。 来年度の目標も明確になっております! みなさま良いお年をお迎え下さいませ。 合同会社アスリートブレース 代表:楠岡良平
2021.12.30 Thu|未分類

昨夜メニュー

12134701-D3B7-4BDD-82A1-E307BAF9120B
2021.08.16 Mon|未分類

地味練習

D207E677-1973-4B77-99A5-EFA3D6C22FCC
2021.08.14 Sat|未分類

Staff cap

812A7B01-76E3-458C-BAA7-509F1113B39E
2021.08.14 Sat|嵯峨野ボーイズ