高機能インソールとサポーターを中心にスポーツ装具を展開。トレーニング方法、シューズ選びまでトータルでサポートします。アスリートブレース インソールであなたの動きが変わります。

アスリートブレース スタッフブログ
アスリートブレース 商品紹介
CBブレース試着会開催中!着ければ納得のCBブレース。一度、お暇を見つけて当店まで 毎週土曜日ご予約受付中!!

    Archive

ピポットインソール
▲ピポットインソールのチラシを
ダウンロードして頂けます(PDF)

近畿大会

先週の話になりますが26日(土)に
高校野球の近畿大会の観戦に行ってきました♪

滋賀からは古豪「比叡山高校」が出場しており、
長年インソールを愛用してくれてる選手も出場するので
なんとか時間作って行ってきました。
明石駅到着

明石焼きとビール。に興味を持ちながらもいけません。
午後から仕事ですし今から神聖なる高校野球を見る訳です。
ぐっとこらえて球場入りです。
試合開始前「比叡山-報徳学園」

すでに球場は満員に近い状態。さすが近畿大会!!
比叡山の方に挨拶も済ませ、完璧な場所をゲット。
バックネット裏は見やすさはもちろんのこと、高校野球通が集まる場所でもあります。
「比叡山久しぶりやな~」
「あのプロ行った投手誰やった??」
「青いところはでとらんのか??」
などなど聞こえてくる訳です。
僕は「村西さんですよ」「青いのは近江ですよ」と心の中で思ってます。
だって伝えて永遠マニアトークに付合うのは避けたいところですから。
結果は残念ながら負けてしまいましたが
滋賀代表として頑張って頂いた内容だと思います♪

それより中学生のころからお付き合いさせて頂いている選手の活躍を「生」で観れたのは本当に嬉しかったです!!
打席に立つたびにハラハラもんです!!
ピンチの時に中心になってたし、頼もしく感じました。
もうカンペキ父兄の感覚ですね(笑)
スポーツ整形の1番の醍醐味と言ってもいいかもしれませんね。

今年の夏は楽しく、そして複雑な夏になりそうです!!
みんな頑張ってほしいです♪
2012.06.01 Fri|未分類