高機能インソールとサポーターを中心にスポーツ装具を展開。トレーニング方法、シューズ選びまでトータルでサポートします。アスリートブレース インソールであなたの動きが変わります。

HOME >  アスリートブレース >  スタッフブログ >  フォームローラー
アスリートブレース スタッフブログ
アスリートブレース 商品紹介
CBブレース試着会開催中!着ければ納得のCBブレース。一度、お暇を見つけて当店まで 毎週土曜日ご予約受付中!!

    Archive

    Calendar

    2020年8月
    « 7月   9月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
ピポットインソール
▲ピポットインソールのチラシを
ダウンロードして頂けます(PDF)

フォームローラー

猛暑が続きますね…

5時に起床して1時間ほどランニングしているのですが、比較的涼しくオススメです!
本当はゴルフプレー中を考慮して昼間に走りたいのですが、熱中症になったら「そらなるわ」と非難を浴びますし、私も昼間走っている方を見かけたら、ガチじゃなさそうなランナーさんの場合は「何もこの時間に」って思いながら見ています。外で仕事をなさる方、部活に励む学生の皆様、くれぐれもご注意をして頂きたいと思います。

さてコンディ部門の物品を追加しました!

stan フォームローラー

foam-roller-ex

プロのストレッチ効果が期待できる商品です。部位に当て、最大3700回/分振動することで軽度な負荷で安全にストレッチ及びケアができます。振動数を上げ、かつ体重負荷を上げることで、筋膜リリースも期待できます。私自身も股関節周りに行っていますが、かなり柔軟性が上がってきました。チーム帯同にも手軽に持ち運べますので大変便利です。社会人の方は就寝前に気軽に行えるのも魅力的です。もともと電動ローラーは超高額商品だったのですが、最近各社商品が出てきたので、今回は比較的良い価格で購入できました!皆さんもぜひ試してみて下さい!

2020.08.20 Thu|未分類