高機能インソールとサポーターを中心にスポーツ装具を展開。トレーニング方法、シューズ選びまでトータルでサポートします。アスリートブレース インソールであなたの動きが変わります。

アスリートブレース スタッフブログ
アスリートブレース 商品紹介
CBブレース試着会開催中!着ければ納得のCBブレース。一度、お暇を見つけて当店まで 毎週土曜日ご予約受付中!!

    Archive

ピポットインソール
▲ピポットインソールのチラシを
ダウンロードして頂けます(PDF)

今年初休み

2012年が始まり、昨日初めて休みがとれました。 年始早々からスパイク用のインソール等 多くの御注文を頂き、誠にありがとうございました!! しかしながらMTBにも1ヶ月乗ってないので ウズウズしてました!! さてさてそれでは 待望の初週末レポートです。 早朝からトレイルライドの予定が ドキドキして眠れず 気づけばAM8:30。 普通と思いますが、チャリバカにとっては 絶望的な時間です。 AM9:30 気持ちを昼ライドに切り替えて 久々に野球!! あかんすね。ノック辛すぎ。 でも現役時代からの友人なんで いるだけで最高です!! AM12:00 きっかりに帰ってきてその足でトレイルです!! 朝の巻き返し!!と思って漕ぎだした瞬間 スルっとペダルが落下。 ????? ってことでいつも御世話になっている 「一条アルチメイトファクトリ-京都」 へ新年の挨拶がてら行きました。 すると芯が折れてますよ(笑) とのこと。ガックリきましたが急遽 スタッフのペダルをお借りすることができました。 いつもお世話になりましてありがとうございます!! 久々やのにいきなりロングコースしたから 2回足が攣る悲劇とも格闘しました。 やっとこさ山頂で コーヒー.たばこと至福のひととき。 あとは待望のダウンヒル!! 頑張った分だけ景色もいいし、 ダウンヒルも長くなります。 無事山頂にてパチりと1枚♪ ハイカーのねーちゃん適当に撮りすぎ!! んで帰ってどっぷり夕方。 変えると家の前には友人が待ち構え、 その足で焼き肉へ強制連行。 野球の帰りということと みてわかる大柄2人なんで たらふく食べてました。 自分はビールでちょこっとです♪ いや~最高の出だしかなと思います♪ 今年もがんばります!!
2012.01.16 Mon|未分類